2013年12月15日日曜日

ノーテンキのOrange County

LAXから、Disneyland Express shuttleに乗ってオレンジカウンティーまで行く。
ホテルの前まで行くし、Disneylandへ行く時は、ここホテル専用の直通のシャトルがでている、ということで、Hyatt Regency Garden Groveを選択。
チケットはすでにネットで往復を購入済みだが、これが1時間に一本、
バゲージクレームから乗り場はすぐだが、荷物がちっとも出てこないゆえ、バスが行ったばかりでかなり待たされた。しかも、ディズニーランドホテルから先に降ろしていくので、道路も恐ろしい渋滞。。。。
ホテルは、アップグレードのリクエストが可能というお知らせが来ていたので、
お願いしたら、只今満室で、希望のお部屋は明日からという、なんということだ!
ま、眺めは悪かったが、お部屋は最高に広かったのでま、よしとしよう。

さて、今日は、Huntigton Beachまで。

車からパチリッ
ここにある Hyatt Regency に泊まってみたいぞよ。

桟橋を行く。。。


果てしなく続く美しいビーチ
そして、、、、

ここはサーファーたちのメッカ! 
かっこいい!
波に乗り遅れるな!



その昔、ハワイからやってきたサーファー野郎にちなんだお店、
アボガドソースやチリソースで頂く、シーフードが実に美味しかった!



さて、明日はディズニーランドにちょっくら行ってくる。

0 件のコメント: