2010年4月1日木曜日

macなlife



携帯電話、あのめんどうな変換入力がいやで、
ついにiPhoneを使い始めた。

なんて・・・・・なんて使いやすいんだろう

というのは、まるきりMACだから。
ちゃんと私のiMacとシンクロしていて、
もう、私の”ちびマック”って呼んであげたい!
楽しいアプリもたくさんあって
さっそくインストールしまくる。
ついでに英語をイタリア語に変換できる辞書なんぞ
も詰め込む。 これで、電子辞書もiPodもバッグに
詰め込まないですむ。 旅する時もすいすい。

欲をいえば、もう少し電池の消耗を軽減して
欲しいところだが、もう、手放せない!

ホワイト 32G このアートなフォルム

ええ、わたくし

MAC信者でございます。(笑)

2 件のコメント:

cecil さんのコメント...

こんばんは~!
おお、iphoneにされたんですね!今持っている人、多いですよね。
確かに電池の減りが早いようですが、でもとっても便利みたいですね。
私もちょっとほしいけれど、今のケータイ、あと3年は使うつもりなので(笑)ずいぶん先になるかな・・・

LEONA さんのコメント...

いらっしゃいませ〜 cecilさん
アメリカで発売されてからずっと欲しかったんです。
やっと、夢が叶いました! いつもどこでも一緒なので、気になった単語(伊和・和伊の辞書も入れている)もぱっとひくことができるし、ほんと重宝しています。Wi-Fi使えるので旅にも便利そうですよ。